忍者ブログ

2024
03
28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu.)

2015
06
20

健康診断


今日は健康診断に行ってきました。
身長・体重・血液検査・レントゲン等、、、

そして人生初となる バリウム。
バリウムを飲む前に飲む 発泡剤が苦しかったです(笑)

でも普通35才とか40才からですよね?
まだそんな年齢じゃないんですけどね。。。

ちなみにまだ下剤が効いてないみたいです。
固まらないか心配です。



PR

2015/06/20 (Sat.) Comment(0) その他

2015
06
14

父の日


昨日は幼稚園にて父の日の行事がありました。
一緒に遊んだり歌ったりし、最後に子供からプレゼントを貰いました。



これなんだかわかりますか?(笑)
私の顔のクッキーだそうです。

帰宅後みんなでおいしくいただきました。




2015/06/14 (Sun.) Comment(0) その他

2015
06
10

懸賞にて


懸賞で当たったのは初めてかもしれません。
ワイングラスが当たりました。



本当に前触れもなく届くのですね。
次は何が届くかな。。。


2015/06/10 (Wed.) Comment(0) その他

2015
06
07

運動会 2


開始30分前までは雨が降っていましたが、昨日の運動会は予定通り開催されました。

よって今日は仕事に行かなければなりません。
昨日運動会が中止になれば今日は仕事に行かなくてすんだのに。。。



2015/06/07 (Sun.) Comment(0) その他

2015
06
05

運動会

明日は小学校の運動会です。
雨が心配ですが、朝早く場所取りに行くつもりです。


2015/06/05 (Fri.) Comment(0) その他

2015
05
29

5/29 現在

バスつりブログランキングにて、現在なんと 1位 です(笑)
本当ですかねこれ・・・ビックリです。
ちなみに少し見づらいですが証拠画像です。



明日には変わっているかもしれませんので、今のうちに見ておいて下さい。
皆さん意外と見てくれているのですかね。
嬉しい限りです。

今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。


釣りの記事はほとんどありませんが・・・



2015/05/29 (Fri.) Comment(0) ブログ

2015
05
28

横田基地

おはようございます(゚▽゚)/
今日は米軍横田基地に行ってきます。
もちろん仕事です。

まだ中央道の集中工事やってるみたいですね。
圏央道から行くことにしました。


2015/05/28 (Thu.) Comment(0) 仕事

リンク

プロフィール

HN:
KENT
性別:
男性
趣味:
釣り・車イジリ

ブログ内検索

P R

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

アーカイブ

最新コメント

[10/04 まさお]
[09/20 まさお]
[09/20 まさお]
[07/06 まさお]
[06/23 まさお]

最新記事

バーコード

RSS

最古記事

天気・BBS