忍者ブログ

2024
05
03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03 (Fri.)

2009
09
16

夜が明けた・・・

実は月曜日からまた出張に行ってきました。
しばらく更新できずに申し訳ございませんでした。

先程帰宅しましたが、眠いです。。。
今日は夜勤なので昼間は寝ることにします。

それではお休みなさい。。。


PR

2009/09/16 (Wed.) Trackback() Comment(0) 仕事

2009
09
08

本日も・・・

本日も夜勤です。

明日は夜勤明けなので、時間と体力があれば釣りに行こうかと検討中です。

それではまた更新させて頂きます。


2009/09/08 (Tue.) Trackback() Comment(0) 仕事

2009
09
07

昼勤・夜勤

本日は夜勤もある為、更新をお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。



2009/09/07 (Mon.) Trackback() Comment(0) 仕事

2009
09
05

帰宅しました・・・

今回の出張は東京都青梅市へ行ってきました。sinngennmoti.jpg

さて、今回のおみやげは 「信玄餅」 です。
信玄餅って山梨では?と思った方
そうなんです・・・

帰りの中央道・石川PAで買ってきました。
噂によると賞味期限が近い信玄餅のつめ放題がどこかであるそうです。
信玄餅って美味しいですよね。


P.S
明日は実家の稲刈りが無ければ印旛沼へ行くつもりです。
まだ連絡待ちですが・・・



2009/09/05 (Sat.) Comment(0) 仕事

2009
09
02

順延

雨が降ってきましたね~tumami.jpg
本日から出張の予定でしたが、天気が悪い為順延と
なってしまいました。
明日も天気悪そうですけどね。。。

さて、写真は最近マイブームの・・・そう!メンマです!!
実は会社の人の影響で前回の出張からはまっており
ます。


唐辛子が入っており、少しピリ辛仕上げなので
ビールのお供に最高です。皆さんもお試し下さい!????





2009/09/02 (Wed.) Comment(0) 仕事

2009
08
25

今週は・・・

本日から千葉東金道路にて仕事の予定です。154f609a.jpg

東金といえば雄蛇ヶ池。
雄蛇ヶ池は以前に一度だけ行ったことがありますが、
景色が綺麗だった覚えがあります。
写真はその時のものです。
私的には印旛沼の景色が一番好きかな、
綺麗とかっていう訳ではないのですが少し変わり者なので・・・


そういえば雄蛇ヶ池は心霊スポットで有名らしいです(怖)
みなさんも雄蛇ヶ池へ釣行の際は気をつけて下さいね。。。


2009/08/25 (Tue.) Trackback() Comment(0) 仕事

2009
08
20

戻りました・・・

omiyage.jpg月曜日から静岡へ出張へ行っていました。
先日の地震が心配でしたが、今回滞在した静岡中部は
被害が少なかったようです。

さて、お土産は安倍川もちを買ってきました。
きなことあんこのお餅が入っているようでおいしそうです。
明日みんなで頂こうと思います。

今週末は釣りに行けるかな・・・・・


















 

2009/08/20 (Thu.) Comment(0) 仕事

リンク

プロフィール

HN:
KENT
性別:
男性
趣味:
釣り・車イジリ

ブログ内検索

P R

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

アーカイブ

最新コメント

[10/04 まさお]
[09/20 まさお]
[09/20 まさお]
[07/06 まさお]
[06/23 まさお]

最新記事

バーコード

RSS

最古記事

天気・BBS