忍者ブログ

2024
05
03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03 (Fri.)

2012
05
06

出張

明日から群馬県へ出張の予定です。
連休明けいきなりの出張はきついですね。。。

木曜日か金曜日に戻る予定ですので、それまでは更新できずご迷惑を
お掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。




PR

2012/05/06 (Sun.) Comment(0) 仕事

2012
04
23

出張

明日から群馬県へ出張の予定です。

金曜日に戻る予定ですのでよろしくお願いいたします。


2012/04/23 (Mon.) Comment(0) 仕事

2012
04
17

夜勤中止

今日は悪天候の為、夜勤は中止になりました。


昼間は会社の階段の塗装をしていました。錆びがひどかったので、
錆を落とし、錆止め→上塗りをおこないました。


遠くから見るといい感じでしたね。。。。。


2012/04/17 (Tue.) Comment(0) 仕事

2011
11
13

出張。

昨日から、神奈川県座間市へ泊まりで仕事をしてきました。

行きの東名高速は大渋滞でした。
東京→横浜町田 1時間。。。
仕事する前から疲れてしまいますね。

まぁ無事に帰ってこれたので良しとしますか・・・ZZZ


2011/11/13 (Sun.) Trackback() Comment(0) 仕事

2011
11
11

眠い。。。

今週はずっと夜勤でした・・・

とりあえず今週の夜勤は終了です。
人間というのは不思議で、1週間夜勤が続いて
昼間寝ているはずなのに夜になるとまた眠くなるんですね(笑)

夜は寝るものです。。。つくづくそう思いました。



2011/11/11 (Fri.) Trackback() Comment(0) 仕事

2011
11
06

雨ですね・・・


昨日出張から帰ってきました。

実は1年半ぶりにパソコンでのインターネットを再会いたしました。
いいですねパソコン!
携帯電話では見れるサイトも限られていて不便でしたからね(笑)




2011/11/06 (Sun.) Trackback() Comment(0) 仕事

2009
10
26

寒かった・・・

実は先日まで長野へ出張へ行っておりました。
長野はこちらよりかなり寒かったです。。。

千葉へ戻ってきて一昨日は親戚の結婚式、
昨日は風邪ぎみで寝ていました。

今日も早めに休むことにします・・・



2009/10/26 (Mon.) Trackback() Comment(0) 仕事

リンク

プロフィール

HN:
KENT
性別:
男性
趣味:
釣り・車イジリ

ブログ内検索

P R

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

アーカイブ

最新コメント

[10/04 まさお]
[09/20 まさお]
[09/20 まさお]
[07/06 まさお]
[06/23 まさお]

最新記事

バーコード

RSS

最古記事

天気・BBS