忍者ブログ

2024
05
03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03 (Fri.)

2014
10
23

猛勉強中・・



ご無沙汰してます。
いよいよ、今週末に2級土木施工管理技士の試験があります。

ここ2~3ヶ月、猛勉強してきましたが、正直全て覚えるのは不可能に近いですね。
普段から土木作業や土木用語を使っていれば簡単なのでしょうが、
初めて聞く言葉が99%ですから・・・

まぁ、猛勉強のおかげで今年は少し手ごたえがありそうな気がします。

それにしても試験慣れしてないので今からドキドキしています(笑)



PR

2014/10/23 (Thu.) Comment(0) 仕事

2014
04
10

一休み



今日はこれから夜勤なので、
その前に一眠りすることにします。

明日は時間があるので、何かしようかな。。。



2014/04/10 (Thu.) Comment(1) 仕事

2014
04
09

今年も




何回目でしょうか。。。
今年も受験します(⊃´Д`⊂)





9月の連休に講習で、10月に試験です。


合格めざして頑張ります(^0-)-☆





2014/04/09 (Wed.) Comment(1) 仕事

2013
09
20

伊豆 6時間



今日は静岡県下田市へ行ってきました。
といっても旅行ではありません。仕事です(苦笑)

家を出たのが午前3時、会社へ帰ってきたのが午後9時過ぎです。
順調に行けば3時間~3時間半位で着くのですが、帰りは6時間掛かりました ( ;∀;)

みなさん明日から3連休なのでどこかへ出かけるのでしょうか。
ちなみに私には3連休は関係ありません。23日は仕事入ってます。。。

今度はプライベートで熱海・伊豆へ行きたいものです・・・



話は変わりますが、昨日無事にMPVが戻ってきました (*⌒∇⌒*)
しかし、修理工場ではエンジンからの異音が確認できなかったみたいで未解決状態です(汗)

「カタカタカタ」という音がしたりしなかったりだったので約2週間、様子を見てくれていたのですが
タイミング良く?まったく鳴らなかったそうです。

急に壊れなければいいのですが。



さて、一難去ってまた一難。
今度はタイヤから。。。。。





2013/09/20 (Fri.) Comment(1) 仕事

2012
12
07

寒い・・・

ご無沙汰してます。
今日は夜勤でさっき帰ってきました。寒いですね・・・

さすが年末、忙しいです(冷汗)
最近あちこちで事故してますね。皆さんもお気をつけ下さい。


2012/12/07 (Fri.) Comment(0) 仕事

2012
06
26

講習。。

本日は 「2級土木管理技術検定」 の講習に行ってきました。

実は昨年も受験したのですが、見事に・・・ (lll -~-)

今年はなんとしても受からなければ。

学科試験と実技(論文)があるのですが、学科はなんとかいけそうな気がしてます。

問題は実技ですね。。。

試験は10月の予定なので勉強頑張りま~す (≧∀≦)ノ



P.S. 最近バス釣りの話題が少なくてすいません。辞めたわけではないので乞うご期待!




2012/06/26 (Tue.) Comment(0) 仕事

2012
05
12

寒かった。。。

出張から戻ってきました!
会社から原付で帰ってきたのですが、寒かったです(震)

やっぱり地元・自宅が落ち着きますね。

今日と明日はお休みです \(≧∀≦)/ 何しよっかな~。



2012/05/12 (Sat.) Comment(0) 仕事

リンク

プロフィール

HN:
KENT
性別:
男性
趣味:
釣り・車イジリ

ブログ内検索

P R

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

アーカイブ

最新コメント

[10/04 まさお]
[09/20 まさお]
[09/20 まさお]
[07/06 まさお]
[06/23 まさお]

最新記事

バーコード

RSS

最古記事

天気・BBS