忍者ブログ

2024
05
02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 (Thu.)

2013
09
17

キャリア



まだ修理から車は戻ってきませんが、MPVのキャリアについて調べてみました。

家の車はMPVのLW系のルーフレール無しと。。。えっ!

TERZOとタフレック(TUFREQ)しか見当たらないな・・・レガシィではINNOを使っていたので
なるべく使えるものは使いたいのですが (´_`。)
しかもベースが結構複雑なんだ。


あっ同じ悩みを抱えている方が結構いるみたいですね。
え~とベースだけTERZOで組んで、スライドキットとローラーはINNOで使えるのか。。。。

ベースから使えないのかな (´ー`A;)


もう少し検討してみます。。。。。


PR

2013/09/17 (Tue.) Comment(3) 車・バイク

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おはようございます。
キャリアの適合は大きな壁ですね~(汗)
エクスプローラをレール無しで載せると凹みが起きそうですね。
バーもいい値段しますし……(汗)
中古で上手く行くといいんですが……
キャリアをまた組むのを想像するだけでゾッとしますね(笑)

まさお  2013/09/18 (Wed.) 07:55 edit

おはようございます。
やはりレール無しだとまずいですかね?(汗)
キャリアのことを考えないでMPVに乗り換えてしまったんですよね・・・

ところで印旛デビューを考えているとのことですが、まさおさんはいつもどこで釣りをしているのですか?

2013/09/19 04:40

おはようございます。
レール無しでシーニンフ12K載せてるのがいましたがワンシーズンで天井がベコベコでした(汗)

私は牛久専門ですが異常に釣れないので少し遠くなりますが印旛進出を考えてます(笑)
と、言っても何故か忙しく今年は一度も出撃してませんが(笑)

まさお  2013/09/19 (Thu.) 07:56 edit

え~っ!? ワンシーズンで!? カートップはやめておこうかな。。。
キャリアを組む前に教えてもらえて良かったです。ありがとうございます \(^ω^ )

牛久沼ですか、高校生の頃に一度だけ行ったことありますよ (〃^∇^)
電車で行って釣れなかった記憶がありますが・・・

牛久沼ってたしかエンジン船は使用禁止になったんでしたっけ?エレキはOKですか?


KENT

2013/09/19 14:27

こんにちは。
遅くなりました。
ベコベコと言ってもローラーがある後ろ側だけです。結構荒い載せかたをしているのが原因かもしれません。
トレーラーはいいですが今更ヒッチ、トレーラー、手続き等考えるとやはりカートップですね~(汗)

牛久はエンジン禁止、エレキのみです。

まさお  2013/09/20 (Fri.) 12:41 edit

リンク

プロフィール

HN:
KENT
性別:
男性
趣味:
釣り・車イジリ

ブログ内検索

P R

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

アーカイブ

最新コメント

[10/04 まさお]
[09/20 まさお]
[09/20 まさお]
[07/06 まさお]
[06/23 まさお]

最新記事

バーコード

RSS

最古記事

天気・BBS