忍者ブログ

2024
04
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri.)

2014
05
24

運動会にむけて。。



先日から、カメラの調子が悪かったので買い替えました。



来月の頭には上の子の運動会、その次の日には真ん中の子の幼稚園の行事があります。

フルに活用させてもらいます。なんせ船検がまた一歩遠のいたのですから・・・




PR

2014/05/24 (Sat.) Comment(0) その他

2013
09
27

やさしいね~



今週は火曜日から土曜日まで夜勤です。
これから一番の楽しみ??

いや、ここでは二番目のというべきですね・・・(・∀・i)
一番の楽しみは釣りです(笑)

さて。。。これから晩酌なのですが、見事にそろいましたね。トップバリュー製品が。
バーリアルというビール?なんて88円ですよ!そのほかおつまみの冷食が共に98円。

なんてやさしいんでしょう、お財布に (*´∀`)

土曜の夜まで仕事なので、今週の日曜日は寝て終わってしまいそうです・・・







2013/09/27 (Fri.) Comment(1) その他

2012
06
20

えっ・・・!?

やっと風がおさまりましたね。

昨日、このようなこと を言いましたが。今朝起きたらビックリしました。


なんと庭に置いてあるアルミボートがひっくり返っていた、というか立っていました (lll ^~^)

飛んでいかなくて良かったです(笑) 

でも、お隣さんにご迷惑をお掛けしてしまったので、固定するなり重りを載せるなり
しておかないといけないなぁと考えております。

自然の力はすごいなぁと改めて思いました。

これでも私のボートは53㎏位はあるはずなのに。。。





2012/06/20 (Wed.) Comment(0) その他

2012
06
19

台風4号

きてますね~。

今夜、直撃らしいですね。すでに雨・風が強くなってきております。

これから、土砂災害、低地や地下施設の浸水、河川の増水・氾濫、落雷、暴風、竜巻などの突風。

などに注意が必要なようです。

お気をつけ下さい。



2012/06/19 (Tue.) Comment(0) その他

2012
05
02

連休なのに。。。

雨ですね・・明日もですよ。

今日はDVDを借りてきました。明日見ることにします。

印旛沼へは明後日行こうかな。。。


2012/05/02 (Wed.) Comment(0) その他

2010
04
14

申し訳ございません・・・

ご無沙汰しております。
やっと仕事が落ち着き、更新できるようになりました・・・

次の休日にでも印旛沼に行ってみようかな。
・・・とその前に船外機・タックルの整備をしなくては。。。

インペラ・ギアオイル交換・プラグは大丈夫かな。
暇をみて整備することにします、日曜日までに間に合うといいですが・・・




2010/04/14 (Wed.) Trackback() Comment(0) その他

2009
10
02

運動会

明日は娘の運動会の予定です。
天気が心配ですが・・・

なので仕事はお休みを頂きました。
明日運動会が中止だったら日曜日か。。。また今週も釣りに行けないかも(涙)






2009/10/02 (Fri.) Trackback() Comment(0) その他

リンク

プロフィール

HN:
KENT
性別:
男性
趣味:
釣り・車イジリ

ブログ内検索

P R

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

アーカイブ

最新コメント

[10/04 まさお]
[09/20 まさお]
[09/20 まさお]
[07/06 まさお]
[06/23 まさお]

最新記事

バーコード

RSS

最古記事

天気・BBS